舞栗倉庫

過去ログ

3月27日(土)のつぶやき

2010-03-28 00:28:53 | Weblog
09:43 from Twipper
「オタクんとこの車、ガードレール倒してない?」と入電。宿酔いのまま移動中なう。
10:38 from Twipper
ここに晒け出す訳ないじゃんwww RT @gantuganchan: どこですか?怖いもの見たさです!スミマセン… RT @Mike_Leee: 「オタクんとこの車、ガードレール倒してない?」と入電。宿酔いのまま移動中なう。
11:14 from web
ガードレールなぎ倒しておいて「気が付きませんでした」ってのはどうよ? ヒト傷付けなくって良かったけどね。
15:23 from Twipper
チョイと値が張るのも我慢する味っす。 RT @marsh_sobajin: 日清の「百福長寿 鴨だしそば」を食べてる。麺が長いよ~。でも蕎麦を食べた気分になるね。 #soba #followme #followmejp
18:09 from web
また余計なものに気付いた。http://voiceofawareness.jp/
19:02 from web
良い子は真似出来ないと思われます。勿論悪い子だって。http://pics.livejournal.com/apraksina_img/pic/002cqde6/
21:34 from web
10年前のスーツと1年前に買ったそれ。確か殆ど同額でも、10年前のは生地も縫製もそれはそれは酷い。
21:46 from web
「ギャフン!」って何ですか?
22:03 from web
石原君。持参しなさいタウンページ。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿