舞栗倉庫

過去ログ

12月9日(木)のつぶやき

2010-12-10 01:54:05 | Weblog
10:33 from Echofon
Google ドキュメントがおかしくなってる、なう。
13:02 from Echofon
このかき揚げ、不味っ!蕎麦は輪をかけて不味っ!


13:13 from Echofon
あいやぁ~ゴメンナサイ。宅蕎麦です(汗 RT @nutskey71: なに?どこ?どこっすか? RT @Mike_Leee: このかき揚げ、不味っ!蕎麦は輪をかけて不味っ!


13:18 from Echofon
ええ。カミサンには言えませんがw。RT @nutskey71: うひょ!失敗作っすか! RT @Mike_Leee: 宅蕎麦です(汗 RT @nutskey71: なに?どこ?どこっすか? RT @Mike_Leee: かき揚げ


17:41 from Echofon
名刺は摺ったし、年賀状は4案作って(自分の中では決めてあるけど)カミサンの意見を、あとは聞くだけだし、明日のストーブ工事の手配はしたし‥…ん。今日のノルマは呑む事だけだな。
18:10 from Echofon
あら、めっかっちゃった。RT @yomodasoba: 私もそろそろノルマをこなさないと。今日は3杯か(笑 RT @Mike_Leee: 今日のノルマは呑む事だけだな。
18:15 from Echofon
facebookがonlineになってて、「めっかっちゃった」はないっすよねw。RT @yomodasoba: ええ??隠れていたのですか?! RT @Mike_Leee: あら、めっかっちゃった。RT @yomodasoba: 私もそろそろノルマをこなさないと。今日は3杯か
19:01 from Echofon
買い物にも犬の散歩にも付き合わず、我が家の敷地のみならず建物からすら一歩も出ませんで、ずっとiMac前のしあわへな一日(って、よくないのかな?)。
19:09 from Echofon
日に何度も回線速度が10年前ですか?って程遅くなるのはどーなの?
19:12 from Echofon
7時じゃねーの? あ、7時じゃねーの! お、晩飯じゃねーか!! 戴こうジャマイカ!!!
20:55 from Echofon
我が家限定の現象じゃないんすね。安心‥…いや、かえって不安。RT @kevin_db1: やはりそうですか。うちもですよ会社も自宅も。WiKILeaksのせいじゃなかろうか RT @Mike_Leee: 日に何度も回線速度が10年前ですか?って程遅くなるのはどーなの?
21:18 from Echofon
風呂上がりで身体は温いが足はちべたい。と靴下を取りに行く振りをして、もう一杯。
21:33 from Echofon
これってネガティブキャンペーンなのすか?http://bit.ly/fbxa8a
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿