舞栗倉庫

過去ログ

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 01:46:23 | Weblog
07:01 from Echofon
これすか?RT @ahirukamen: スナオシのラーメンは、失業時代を思い出させる貧乏臭さから敬遠していたけど、久々に食うと、ほのぼのと懐かしさがいいと思っちゃうw


07:20 from Echofon
さぶい。立ち喰ってっかな。腹減ってないけど。
07:40 from Echofon
素通りすれば後で気になるし、食べたら食べたで当然のように後悔する、美味くないホームの立ち蕎麦。
10:25 from Echofon
失われつつある300万円な私。RT @yomodasoba: 3年ぶりくらいに保有金融資産の評価額をチェック。3年前は2倍になっていたが、今は8年前に購入したときと同じくらいの金額になっていた。失われた3年ですね(笑。
12:02 from Echofon
食い過ぎてええええ!RT @yomodasoba: 楽しんでいただけたようで(笑。 RT @tabo0724: yomodasobaさん、特大かき揚げ玉ねぎが美味いですね! それにカレーはおかしいです(笑) 食いすぎました。 http://bit.ly/hqIgaE
12:05 from Echofon
明日オフなのでスーパー廻って探してみます。RT @ahirukamen: @Mike_Leee それです!一般の袋物より量が少ないんだけど、圧倒的な低価格ですごくお世話になりました
12:09 from Echofon
来年の抱負の一つですw。RT @funap: 結局、今日も朝から牛丼食べてしまった…で、当然、ハズレ。稲毛駅のホームから富士山みえたから「吉」としよう♪ iPhoneアプリの「牛丼まっぷ」皆さんは使ってますかね?
16:29 from Echofon
ふあぁぁぁぁ~!(悔しいので叫んでみる)RT @babapapa0901: 正月に泊まりでゴルフに行くことが決定した。負けられない!
17:49 from Echofon
こんな寒空の元にナマ足を、しかもこんなに立派な太ももを、臆面なく見ず知らずの人の目に晒せるなんて、ホント女性は偉大だなぁと。
17:55 from Echofon
「今までもたこ焼きを売っている店はあったが、食感が違ったり、タコが入っていなかったり…」には笑った。中国なんだなぁ、まさにそゆとこ。
17:58 from Echofon
診療所で名を呼ばれるのを待っているんだけれども、暇だなぁ。明日から11連休だから混んでる。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿