舞栗倉庫

過去ログ

3月17日(木)のつぶやきその2

2011-03-18 01:54:49 | Weblog
16:18 from Echofon
もしもカネとヒマと帰るクニがあったら、脱出するかもしれない。仮にカネとヒマはどうにかできても、ボクにとってのクニは、それでもココでしかない。
18:10 from Echofon
暗くなったら寝て、日の出とともに起きる。腹が減った日にだけ仕事に出掛ける、そんな生活。
18:58 from Echofon
RT @masako_124: 暖房手段がないのにマイナス4度って・・・ 耐えられん(;;)


21:24 from Echofon
負けた翌日の巨人ファンよろしく「米軍の支援をよぉ‥…」「だから俺ぁ軽水炉にゃ反対d‥…」「自衛隊のヘリもよぉ、こうパーっと、風向き見りゃ判るだろ?‥…ズンて進んでドバーッっとな‥…」← 聞かされるのはある意味災難
21:47 from Echofon
歴史に”もしも”はない。もしも”もしも”が許されるのであれば、神は貴方の誕生を許さなかったであろう。‥…σ(゜д゜)おれ?
21:52 from Echofon
よろしこ RT @bob289s: 今度ブログに上げるね。難しくはないけど、好みの味になるかはわからない。 RT @Mike_Leee: @bob289s 「家庭で出来るガツン汁の手引き」希望。
22:34 from Echofon
馬鹿は寝てこそ人のため。おやすみなさい
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿