舞栗倉庫

過去ログ

12月5日(日)のつぶやき

2010-12-06 01:48:39 | Weblog
06:41 from web
清水のしらす@nhk なう。”新鮮なままボイルしたものは、腹の部分が縮んでくの字に曲がる。”へぇ~、知らなかった。
06:47 from Echofon
清水産のカミサン、nhkを凝視なう。
08:23 from Echofon
お札し申し上げ候。あ、おはよざいま。RT @nuru_k: まさに大問題(/_;)まだ臭い・・・ RT @Mike_Leee: BIGISSUE? RT @nuru_k: タッパー×ハンダゴテ×空気穴、超異臭モクモクなう! http://bit.ly/fAUUp4
08:26 from Echofon
御意。RT @ShujiT: I guess everything gonna be all right while you keep smiling.
16:09 from Echofon
自分勝手に喋り出して聞かせている相手が全く興味を持たなくて迷惑している事を認識できないヒト、が目の前なう。
17:32 from Echofon
あと10分で帰宅。腹減った。
19:07 from Echofon
待ちに待ったメシがきたお。
22:44 from Echofon
iPhoneは、正面から捉えて見ると単体でのフォルムは綺麗だなぁ、と今出回ってるAndoroid端末に比べれば思うんだけれども、電車の中で見かけるニポン人の、女子の持つそれは、バランスとして如何なものかと(はっきり申し上げてゴツ過ぎかと)思うので、おやすみなさい。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿