舞栗倉庫

過去ログ

10月17日(日)のつぶやき

2010-10-18 02:31:04 | Weblog
12:17 from Echofon
bobさんのかき揚げ見ながら、かけ蕎麦うぃる。RT @yomodasoba: さすが。。。うまそうです。 RT @bob289s: お休みの蕎麦打ち終わって、かき揚げ調理中なう。 #soba http://bit.ly/buGg6I
13:01 from Echofon
「カキアゲ」を頼んだつもりが、買い物から帰ったカミサンが手にしていたもの


13:56 from Echofon
ヴォリュームが話題の、ですか?RT @Browny_R134: 我孫子駅行きたくなったw RT @Mike_Leee 「カキアゲ」を頼んだつもりが、買い物から帰ったカミサンが手にしていたもの


13:59 from Echofon
「オレンジの電車じゃ停まらないから、黄色い電車にのってね♪」が通じなくなっちゃうのね。http://s.nikkei.com/9ODFLD
14:25 from Echofon
Vamos a 小平市民祭り?
23:36 from Echofon
きょ、今日中に寝るんよ。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿