舞栗倉庫

過去ログ

6月27日(日)のつぶやき

2010-06-28 00:44:14 | Weblog
10:23 from Twipper
職場がありながら意外と知らない池袋。休日のランチは何処へ行けば良いのだ?先輩とカミサンと3人で。
10:59 from Twipper
おぉ?かなり意外ですが、提案してみます。アザッス。 RT @ShujiT: 意外に大戸屋では? @Mike_Leee 職場がありながら意外と知らない池袋。休日のランチは何処へ行けば良いのだ?先輩とカミサンと3人で。
17:14 from web
本日の昼食。サジェッションいただいた大戸屋にはスポンサーの承認が得られずパルコ上へ。「蕎麦にすっかい?」との先輩の声に一度は店内に入るも、店内全面喫煙可の模様で、吸わない3人はすぐ隣の「全席禁煙」と表示のあるとんかつ屋さんへ。休日の昼食時、店内がタバコ臭いお蕎麦屋ってどうよ?
17:18 from web
アタシの昨日のお3時もこちら。もりそばでしたけど。 RT Browny_R134 本日のお3時:『かのや 新宿西口店』(JR新宿駅/西口)【ちくわ天うどん(\390)】 買物途中に涼を求めるも『温』 生麺茹でたて、かえしは白醤油甘口、だしは昆布、いりこ。ちくわは新鮮。
17:55 from web
まったくもって。立ち食いなら吸わないんだから、できない話じゃぁないっしょ? RT @ShujiT 「すする」だけにねぇ。麺系(パスタを除く)は禁煙にすべき。 @Mike_Leee 休日の昼食時、店内がタバコ臭いお蕎麦屋ってどうよ?
18:29 from web
BD/DVDレコーダー購入を前に、電気屋さんの店頭で手練である先輩と作戦会議。端から見たら換金の手引きだな(いまはそんなのないの?)。
18:34 from web
BD/DVDレコーダー購入を前に、電気屋さんの店頭で値引きの手練である先輩と作戦会議。端から見たら換金の手引きだな(いまはそんなのないの?)。
18:58 from web
夕食は今夏初素麺。シンプルに生姜に茗荷。あとカミサンには不評の生卵を汁に落として。後半に潰して絡める黄身がしあわせ。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿