舞栗倉庫

過去ログ

5月30日(日)のつぶやき

2010-05-31 00:31:55 | Weblog
09:00 from web
iMacにxpを昨日からインストールしだして、未だに画面とニラメッコな私。その間にも家計簿シートやiPhotoをすっ飛ばし、いつカミサンに白状するかドキドキな私。
09:15 from web
azs.次にエクセるな私。 RT @smokepound えーっ?×2 w 10分位で。。
09:51 from web
家計簿はexel for Macベースだったので、これを機にクラウドに移行しようかと(以前理解されずにカミサンに却下された経緯あり)。 RT @smokepound 余計な事しやがって!って言われたら僕も責任感じちゃうw
10:41 from web
呼んだw? えっと終わりました。これからいろいろ確認しないと。 RT @smokepound ハゲw
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿