らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

婚活成功報告

2010-03-15 12:28:36 | 携帯からです。

ふるらんのお家は土日の夜がとっても忙しくなります
なぜなら・・・土日は初デート報告とか合コン報告とか、メールがどっさり来ます

戦略を組んで・・・
「あ~~して」
「こ~~して・・」
「それで・・・~~って彼に言うんだよ~~」とか、後は
「今日は~~~って言って、その後に~~~してあげるから~~~は~~~で・・・」と説明します

だから合コン途中でみんなトイレからメールを送ってきたり、携帯電話がかかってきますよ。

だって・・最初が肝心だもん
それに遊んでる暇なんてない。
「夫」を探しに行ってるんだから、遊びで彼氏を見つけに行ってるんじゃないもん

合コンを成功させる方法を知ってる?
デートで彼に「プロポーズ」をしてもらえる方法を知ってる?


相手の運気と自分の運気、そして見えないスピリチュアルの世界が絡んで・・・
そう簡単にタイミングが上手くは行かないのはみんな経験ずみ。

応援します


「あなたは・・・ここの婚活が合ってると思うから・・」とある恋愛教室の生徒さんにすすめました
もちろん強力なバックアップで。

そして数人の男性と出会うことになりました。
彼女はふるらん達のアドバイスを聞いてその通りに進めてくれました。

ある日の合コンの夜、連絡が入ってきました。
「とても感じのいい人がいるのですが、他にもライバルがいます。これから二次会にすすむのですが、どうしたらいいですか?」と言われたのでメールで送ることにしました。
指示は
「~~~して・・・になると思うから、~~~~で落としてみて」と。

夜遅くなってからメールが入ってきました。

「今帰りです。先生の方法の通りにしたら、彼からアドレスをいただきました。とっても嬉しかったです。でも他にもアドレスをもらった子がいるかどうかわかりませんので、これからが勝負です。また授業の時よろしくお願いします」と書いてありました

第一段階完了~
そして授業で「このタイプの男性の落とし方」を伝授
それを聞いていて彼女は
「へぇ~~~」を繰り返していました。
そして
「頑張ります」と彼女は帰ってきました。

そして・・彼との二人っきりのデート・・・
そのあとに・・
「真剣交際に発展する言葉をいただきました」との報告でした。
さて・・また次の段階へ・・・

・・・ということで昨日の夜、彼女からの連絡が来ました。

「先生の言った通り、彼は~~~~でした。そしてそれを言われたとおりに~~~してあげあら彼にまだ日が浅いけど、結婚を考えてくれる?と言われました。とっても嬉しいです」と書いてありました


ほほほ~こっちはわかっているから最強よ~~

幸せを取りにいかなきゃ~
今時代はそうなのよ

婚活を成功させましょう
だって~幸せになりたいもんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。