らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

「ハルコ」

2014-11-03 08:11:14 | 笑っちゃうかも

 

先日梅田で「ゲイシャ」を飲んでいた時のお話し

 

70代ぐらいの男性と60代ぐらいの女性が入ってきて・・・

二人とも超~痩せていて・・・

で、どうも女性は・・・道端で○っていて・・○を売って生活をされているような服装・・・・

 

どうみても・・・の生活の・・・女性と、年金生活だけれど、○○に見せて、○んでいる感じのおじさんとのカップル。

 

二人でお金の話をしていまして・・

特に男性は

「お金を持っている」というお話し。

 

 

で、二人で会話をしていて・・・

男性が

「な、ハルコ」と彼女に言ったら、少し間が空いて、彼女が、

「私、ハルコじゃないわよ」。

 

 

あ・・・・・・・・何歳になっても過去の女性の名前を言うものなのね~~と思うふるらんだったのでした

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。