らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

紙袋の模様

2008-12-16 13:44:28 | ちょっと驚き!
お客様が来ました。
そのお客様からお土産をもらいました
ふとみると・・・観音様の模様が書いてありました。

へぇ~紙袋に書いてある・・・と思いました。
ある意味・・いいのかな?とか

そして次のお客様がこられました。
そのお客様もお土産を持ってこられました。
そしてその紙袋には仏像が書いてありました。

あら~また・・仏様関係だわ~と思いました

そしてその次のお客様が書いてありました。
その紙袋には光背が書いてある仏様が書いてありました。
髪には・・・「世尊」と書いてあります。

う~んと・・・世尊ってどういう意味だったっけ???と思ったら目が覚めました

彼に聞いてみました。
「あ~それはね・・世尊ってね、お釈迦様のことだよ」と

へ~そうなんだ・・と思いました。

で・・なんだったんだろう?と思いました

ちなみに・・彼氏はめっちゃめでたい夢を見ています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。