らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

「私、できるんですね!」

2006-08-23 08:58:15 | チャネリング・教室
喫茶店でお客様を待っていました。
待ち合わせはあと一時間後で、地下鉄の駅だったので。

ここは、窓から川が見せて、景色がいいので、窓際から席が埋まって行きます。

今日は座るところがないので、仕方なく真ん中の方で座っていました。

しばらくぼ~っとしていると、あれ?どこかで見たことあるなぁ~と思う女性が・・座るところを探している。
あ、彼女、チャネリングの生徒さん。

手を振って私のところに呼ぶと、向こうも気がついて私の向かい側に座った。

「え?今仕事は?」と聞くと
「営業の途中で休憩です。昼ごはんも食べたかったので。え?ふるらんさんは?」
「私もこれから待ち合わせの時間つぶし」
「え~奇遇ですね~」
「うん」

まったく待ち合わせなんかしていなかったのにね~と二人でワイワイ話をしている。
彼女が「そうそう、ふるらんさんに報告が・・」と話を切り出した。

「私、今月、売り上げトップになりそうなんです」とニコニコしている。
「そりゃ凄いね~。おめでとう」
「ありがとうございます。数ヶ月前にはまったくダメだったのに、今はお客さんと話していても仕事がスムーズにまとまるんですよね」
「へえ~努力した結果だよ」
「はい、でも、チャネリング凄いですよね・・」と言っていろんなことを話してくれた。

お客さんの電話がかかってくるタイミングが読めていること。
このお客さんと話すツボが自然にわかること。
クロージング(契約を交わすタイミングなどあるんですけど)がスムーズにできること。
上司の行動がわかるので、自分の動きが取れること・・など、最近の自分の行動に
不思議さと面白さが付いてきました、と言っている。

「これがチャネリングで鍛えた意味なんですね~」とニコニコ。
「実は最初は疑ったりしていたんですよ、入ってきた情報に対してね、本当にそうなの?って感じで」
「みんなそうよ。でも信じて行動したものが結局正解だし」
「そうでしたね、疑ったら失敗しましたもん。私ってできるんだ、と思ったら次々にいろんなことがわかるし、スムーズに動き始めました」

いろんな生徒さんが学びにきます。
そしてチャネリングのプロで働いておられる方も調整にこられます。

でも基本は一つ。
信じるものを間違えないでね。ということ。

あなたが正しいものを信じ、行動すれば、道は開くのだから。

「あ、今月末、食事おごりますわ」
「え?いいの?」
「はい、幸せはみんなで分かち合おうと思うようになったので」
「えらいね~~」
「ははは、そうしたらもっとみんなが幸せになれるってわかりました」
「うんうん」

わずか数ヶ月。
彼女は形の見えないチャネリングを学び、そして練習して今の仕事に役立てています。
そして仕事を通していろんな幸せを広げようと気がつきました。

今後の彼女が楽しみです。

「あのですね?」
「はい?」
「恋愛の方のチャネリングってできますか?」
「その意味は?」
「え・・気になる人がいるんですけど、彼を知ろうとすると・・」
「わからないんでしょ?」
「はい・・」
「女の子ってそれでいいんじゃない?」
「はい?」
「ドキドキしてると綺麗になれるし、そして可愛くなれるからそれでいいことあるかもね」
「あ・・そうですね。判ればいいというわけでは」
「ないしね」
「そうですね。仕事に使います」
「そうそう」

チャネリングは相手の心をこじ開けるわけではありません。
「今必要な情報」をストレートにわかる方法の一部です。

大切な仕事や自分の才能に生かしてくださいね。

「あ、あのね・・さっきから茶色のこのぐらいの封筒がみえるんだけど」
「え?」 
「社名の入った・・」
「あ、夕方までにA社に届けることになってます。わすれてました」

チャネリングの基本的な使い方です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。