らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

幸運のピンクのTシャツ?

2016-08-01 14:59:10 | 幸せ体質になるために

ふるらんはお気に入りの服はきちんとタンスの引き出しの奥にしまっておくタイプでして・・滅多に着ません

よっぽどの時に着ます。

 

それで・・・7月から8月にかけてちょっと気分転換・・と思って久しぶりにピンクのTシャツを出してきました

 

整骨院に着ていきました。

するともう十数年のおつきあいの先生が

「それ、かわいいですね」とすぐ褒めてくれました

やっぱり男性受けはいいんだろうな~とすぐわかりました

 

 

それからお買いものへ。

すると・・お店の店長さんが

「あら~かわいいですね」と言ってくれました

お~これで2人目、

 

 

それから郵便局で順番に待っていました。

初めて入るところだったのでイケメンを見つけようとしていたら・・

あら~ふるらんが一番好きなタイプから一つ下がって・・2番目に好きな涼しい~感じの男性が居て

「あの人のところでお金を払いたいな~」と思ったらジャスト

 

やっぱり話すと感じのいい人で・・

それでが○の保険の勧誘もされましたのでにこにこしながら聞いていました。

 

やっぱりタイプの人と話すと笑顔に成れるぅ~

ふるらんにとってこのピンクのTシャツはいいことづくしです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。