らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

恋しなさい。

2018-10-18 21:00:34 | 幸せ体質になるために

マザーテレサ様は
「私は反戦活動には参加しません。でも平和活のための活動には喜んで参加します」と言われました。


意味が深いですね。

心の奥底まで愛が深い方の言葉ですね。



ふるらんはあるお客様に
「恋しなさい」と言いました。

彼女にとって"恋"がキーワード立ったのです。

素直に"好き"を思い出して、その自分史に会って欲しかったので。

と、チャネリングの回答だったので。



少しして…彼女は一匹の猫と出会いました。
「一目で恋に落ちました.」


それから彼女はその猫と仲良しで暮らしました。

彼女は
「この子のお陰で仕事も頑張れます」と言われました。



恋心は自分をドキドキさせ、心を暖めてくれて、夢や未来を創造させてくれます。


食べ物に恋したり、
遊びに夢中になったり、
趣味に恋したり、

「何に向いてる?」と言うよりも、
何に楽しんでる?
ときめく?
何に笑ってる?


生きているうちにいろんな物に恋しましょう。

ドキドキはあなたの行動も運勢も道さえも変えますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。