らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

年下はっぴ~ラブ

2008-12-06 21:16:21 | 嬉しいわ~
昨日のお友達も
「5つ年下の男性とのラブラブ報告でしたが、今日もメールで「年下さんから告られました報告」が来ました

12月あちこちで忘年会が行われ、そしてその帰り道にバツイチの上司(年下)さん告白されたそうで・・・
そうよね~そうよ~
忘年会だから・・会社の仲間だからって服装を投げやりになっちゃいけないしね。
それに
「私年上だから・・おばんさんだから」とかなんとか言って自分を落としちゃだめよね~
お洒落しなきゃ~
会社と外は・・私違うんですよ~とかね~
アピールタイムだし。
あ、もちろん視野はせまく考えたらだめよ。
会社の人のお友達とかの出会いとかもあるかもしれないし。
もしかして出入りの人のお友達とか、知り合いとかあるかもしれないし。

視野は広ぉ~~~~く、広ぉ~~~~く。
満遍なく

で、彼女、今年で45歳(←公表了解ズミ)。
うっふっふっふ~~~

ラブのお花はいつ咲くのか?と悩む前に、咲かせるために自分を美しくして栄養で満たしましょう~

彼氏は
「出会いは突然やってくるからね、僕達もそうだったし」と。

そうよ~そうなのよ~
年下さんに「素敵な女性だなぁ~」と思われるぐらい頑張っちゃいましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。