らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ふるらんは・・いろんなことがしたい。

2008-03-11 10:33:40 | 楽しい~
夢に弟が出てきて
「あねき、何してる?」と聞いてきた
やはり同じような体質だから・・こういう風に連絡して来たんだ・・と思い
「元気でやってるよ~好きなことをしてね」と答えました。
そして
「そっちは?」と聞くと
「入院した」
「え?」
「胃腸壊して」
「あ・・そうだんんだ」
症状を聞いてみたらそばにいた看護士さんがふるらんに
「弟さんのカルテです」と見せてくれました。
「ありがとうございます」といって見せてもらって・・・目が覚めました。
あ・・調子悪いんだ・・でも、退院できる病状なので・・良かったみたい

二人とも胃腸悪いものね
で、あえて電話をしない、ふるらん。
彼、心配するから
ちゃんと大切な人がそばにいてくれると思ってるし

いろんなことがあって越えてきた姉弟だけど、ちゃんとどっかでつながってたらいいものね、とお互いの見解なので。

で、ふるらん朝から考えた。
これから何を楽しもうかな?と

ミクシイで結構篳篥(ひちりき)の人からメールが来てるから・・篳篥は難しいけど・・龍笛の団体練習に参加して・・とか思ったり。
カメラを教えてもらおうかな?と思ったり。
・・ってカメラ買わないと・・
キラキラした反射した海を撮りたい。
木漏れ日のやわらかい光を撮りたい。
たくさんの笑顔を撮りたい。
「ふるらぁ~~ん」と笑顔で呼んでくれる人たちの顔を撮りたい。
都会で頑張って咲いているお花を撮りたい。

と・・・お不動さんのところへ行きたい。
しばらくご挨拶をしていないので。

と、奈良に行きたい。
と、・・・あ・・・きりがないなぁ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。