らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

大阪チャネリング〜○婚成立

2017-09-06 19:21:38 | チャネリング・教室
お客様と話していて…

「早く別れた方がいいですよ」と話が早かった。

一分でも、早く!





カフェにいたときにそのお客様からメールを頂きました。







○婚が成立しました。
一番歓んでくれたのは娘たちと友達でした。


娘には
「お母さんが自由になったから旅行に行こう」と言ってくれました。


ふるらんさんか言ってくれた○○○に行って来ます。


友達からは
「ご主人の束縛から自由になったし、これで私も安心できる」と言われて、思わず泣いてしまいました。
心の痛みをわかってくれている人が誰ということに気がつきました。

近日、飲み会をしてくれるそうです。


自由になります。
好きなことをして生きて行きたいと思います。

背中を押して頂きましてありがとうございました。





自分の時間を作って人生を味わってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。