らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

アースマラソン

2011-01-21 20:43:18 | 携帯からです。
間 寛平さんが地球一周のアースマラソンを達成しました

思わずテレビに向かって拍手とそれから貰い泣き・・・・

凄いな~凄いな~~って思った。
だってあの年齢で思い立ち、そして実行でしょ?

普通はありえないもん。
もっと他の楽な達成感を欲して、そっちの方向へ行っちゃうもん。

まして○気を克服して・・

むっちゃ尊敬しますわ~
凄いな・・これが男って感じしますもん

だって、普通に仕事をして、普通に生活できるのに、あえて挑戦でしょ?

素晴らしいことを成し遂げた人は最高に尊敬します



・・で考えた。
ふるらんの目標とそしてそれに伴う達成感の素晴らしいことって何?って

何だろう・・
今の仕事?
そうよね、みんなが幸せになってくれるのを見て、そしてあの世に行く・・というのもアリ。

う~ん、もっと大きな視野なら・・?

体力的なことは無理だけど・・もっとたくさんの人の相談に乗る?

いや、そんなことじゃなくて・・・

毎年車椅子を○台送るのを一生続けるとか、
年間○○時間をボランティアに行くとか・・・

う~ん・・そうじゃなくて・・

でも、何か達成するための「見えるもの」を目標にしたいな~と思いました

別に、名前を残すとかそんなの興味がないんですよ~
だってあの世に行ったら名前なんて消えるし。

ものを寄付ではなくて、何か・・何か・・・

何か
「よしやった」と思うこと。

う~ん、まだ時間は掛かりそうだけど、ちゃんとメッセージをもらえると思っています。
「おっしゃこれだこれしよう」って。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。