らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

普通では絶対ない「気遣い」

2019-04-06 07:30:23 | ちょっと驚き!
お世話になっている人の顔が浮かんできて、久しくお会いしていないのでメールを送らせて頂きました。


返ってきたメールが…びっくり。
なんて素晴らしい心遣いなんでしょう、と思いました。

しばらくその場で佇みました。

そして出た答えが…
「ありがたいわ、人の心」。


友人に伝えると彼女もびっくりしていました。


私も一歩一歩、素敵な大人にならなければと気持ちが沸いて来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。