らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

自己ヒプノセラピー

2008-03-20 11:07:46 | 幸せ体質になるために
寝る前にいろいろしていたら、なんとなく「自己ヒプノセラピー」の指示

あらぁ~久しくそんなこと無かったんだけど・・・
でやりましたよ。
普通は・・寝ちゃうんですよ。
でもふるらん、寝ないんですよ~
そして知りたかったことはっきりクッキリ判りました。
「あぁ~~~~~~~~」状態。
めっちゃ納得。

はいはい、そうなのね~だからそうなのねぇ~~~

そして・・なんかスッキリ

もちろん寝なかったですよ~
そしていろんなことをメモしました。

ブログに書こうかと思いましたけど、かなりの長文になるので・・やめました

でもこれではっきりしたことの中でひとつ。
「ふるらんはこれでいいんだ」

そして夜中2回目がさめました。
最初の夢は完全に忘れちゃいましたけど、誰が出てきました。
あ~お彼岸だから。

そして次の夢が昔お世話になった人たち。

あ~~元気かな?

お彼岸、お彼岸・・・春のお彼岸・・・・

たくさんの人が帰ってきてるんでしょうね~

ふるらんは北海道を出て、来月23日で8年目に入ります。
飛行機の中で涙が止まらなかったなぁ・・・
隣が居なかったから泣けたけど。

途中富士山が見えて・・きれいだなぁ~と思いました。
あの上まで登る人もいるんですものね。

そして思いましたよ。
「自分の目標を超えるまでは北海道には帰らないぞ~」と。

何個かの目標は超えました。
残り数個・・・
今年、越えたいな~
じゃないと・・北海道の美味しいものが食べれない

あ、最近ですね~
ご主人が外国の方という方からのご依頼が多く・・・

英語がぁ・・できればぁ・・・・ああ・・・(自己嫌悪)
チャネリングの生徒さんから
「DSを買ったらいいですよ~」という意味がますますわかるようになりました。

日本語は最近「あれ、ほらあれ」というおばちゃん会話になってきた今日この頃。
でも渡辺謙さんが40歳から英語を始めたと聞いているのでやればできると思えばできる

ショップチャンネルでいま「大学芋」を売っています。
それをみながら「ダイエット」を考える複雑なこころのふるらんですので・・・
まぁ・・日々単語かな?
あ、やっぱりDS購入か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。