らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

龍笛にぴったりの夜になりました。

2007-05-19 21:07:04 | 嬉しいわ~
夕方から龍笛の自己練習をして、めっちゃ音がいいことがわかりました
今日は違う、すご~~~く違う。
音も深いし、響くし。
お腹から空気が出るし。
ふるらん、上手くなった、と自画自賛でした
2時間びっちり吹きまくり。
もうノリノリです
気持ちいい~~ってこういうことね、って感じです。

その後久しぶりに夜のお買い物に行きました。
空を見上げると・・夜空なのに青い。
きれいだなぁ~~と思いました。
数メーター先に腰の曲がったおじいさんがゆっくり歩いています。
ん、飛行機の音が聞こえてきました。
ジャンボ機みたい、でっかいから。
尾翼にライトが当たっています。
そしてお腹のライトと羽のライトアップが綺麗・・・
おじいさんが背筋を伸ばして上を見ました。
しゃっきりまっすぐに伸びて。
「あ・・綺麗なものを見るときは背筋がまっすぐになるんだわぁ・・」と久しぶりにお年よりのステキさを感じました。
背中が痛いのでしょうけど、あのようにまっすぐになるとそのギャップが可愛いです

スーパーはこの時間、半額。
サラリーマン風の人の楽園です。

帰り道も数人の人とすれ違いましたが、ふるらんのように空を仰ぐ人はいませんでした。
今日はとっても空がいい日なのに・・・もったいないです。

お家に帰ってきてベランダに出て空を見ました。
やっぱり今日は綺麗です。
数分おきに大きな飛行機や小さな飛行機が飛んできます。
その電飾を見て、綺麗綺麗と言っていました。
西にほそ~~い月が出ています。
そのそばにとっても光る星が1つ。

夜なのに青い空と流れる白い雲。
やっぱり昨日のカミナリさまは最高のお仕事をされたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。