らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

まさ夢になる。

2011-01-18 22:37:53 | ちょっと驚き!

注~先のブログを呼んでね

朝起きて、身支度をして~
そしてお仕事開始。
パソコンやら事務処理やら・・

で、最近頭○が続いていて・・更年期のせいか、それとも肩コリのせいか・・・

血圧は正常。
とにかく頭○薬をのみ・・

はい、仕事、仕事・・・

で、ふっと思った。
なんか変って。

で、携帯をみたのよ。
一本もメールが来ないのよ。

そんなばかな・・毎日たくさん来てるのに、変。

で、「問い合わせ」をしてみたら、箱のマーク(おあずかりしています)が出てる。
何回しても・・携帯に入ってこない・・

箱マーク

困った・・壊れたら・・・スマートフォンになるだろけど、でも4万円は・・出費の多い1月は痛い



自転車をこいでいる間に
「あれ?」と今朝の夢を思い出す。
そう言えば・・今朝の夢はドコモだったな~と。

それで・・猫は???

ドコモに行きました。
説明すると・・
「一度電源を切って・・電池とカードを抜いて・・・・」・・と見ていたら
「はい、直りました」
「早っ

それでふっと頭に浮かんだのが
「携帯は何年目?」だったので聞くと
「ちょうど2年目です。あ・」というので
「はい?」というと
「2年を超えたので今日プレゼントがありますが」
「え?プレゼント?」
「はい。二年を超えていますので・・充電器と、電池のどちらか差し上げます」
「え~ほんとですか?」
「はい
「やったぁ~~

何でもタダでもらえるのならふるらんは嬉しい

で、携帯の充電器をもらってきた。
ついでにスマートフォンをちょびっといじってきた。
う~ん・・・・慣れないと大変かも

特におばさんになると新しいものを取り入れる脳みそが・・・・
まして今日は頭○がある。

まぁあと数カ月でも今の携帯で。
そして・・いずれスマートフォンで

その後、お水を買いに行きました。
で、猫は?と思いながら。

買い物をして・・で、猫は??

この時間になりましたが・・で、猫は????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。