らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

「サロメ」

2016-02-07 21:33:05 | ちょっと驚き!
今、NHK Eテレで、N響の定期講演「サロメ」を聞いてるのですが、凄いわ~~と感激中。


と、この「サロメ」のあらすじも凄い。


結構…人の感情って怖っ…なんだけど。

でも人ってこんなところが絶対ない、とは否定できない。




ちなみに、この作品の「7つのヴェールの踊り」が凄い。


演出によっては、裸の場合もあり、色んな意見が別れると言われるもの。



もし…見れるのなら…東京まで行きたいわ。



今日は早く寝る予定でしたが、サロメを聞いてからお風呂へ、に変更。






人は…こうも深く、そして濃く、そして…凄まじく悲しいと感じる作品だと思う。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。