らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

夢占い?それともお告げ?

2010-04-03 20:57:30 | 笑っちゃうかも
歌舞伎役者さんがそうそうたるメンバーでずらぁ~~と並んでいます
そしてそのうちのある方が~~の~~の用紙を書いていました。

ふるらんがその内容を見ていて
「え?」と思いました
だって・・・そんなわけないでしょ?と思って。

で、その方がふるらんを見て
「これでいいんだよ。うちはこの程度だし、後はお客様から頂いたものだから」といいました。
ふるらん
「え・・・?」と思いながら世の中そうなんだ・・と思うしかありませんでした
でもある意味勉強になった・・・

場面が変わって・・・空に鶴が二羽飛んでいました。
「あら~鶴だぁ・・」と見ていました。
鶴ってね、必ずご夫婦なんですよ~

それで見ていたら・・後ろの奥さんの鶴が空から落ちてきて・・・
それを追っかけて旦那さんの鶴が助けに落ちてきました。

下に落ちた鶴を犬や猫やハトが待ち構えていました
そして奥さんの鶴をあっというまに囲んでしまって・・
奥さんに乗りかかったり、羽をむしったり・・
そしてすぐご主人の鶴が来て周りを蹴散らし・・・

ご主人の合図で空に飛んでいきました・・・

う・・・・美しい夫婦愛・・・・・・・・

・・・と思ったら目が覚めました。

う~~~ん何の意味でこの鶴の夢を見たんだろう????と思っているふるらんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。