らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

中国式タロット

2008-01-23 15:09:47 | タロット占い・教室
タロット・・ってずっと思っていましてね、なんかあるんだろうなぁ~とか思っていましてね
それでチャネリングや霊感とかは外で使うようにして・・って言ってもメッセージは常に降りてくるから止められないけど、でもタロットを触るようにしていました。

なんか今年はタロット当たり年なのか???
タロットのお客さんやタロットの生徒さんから何かあるのか?

でも言われたことはちゃんとしないとなぁ~と思っていました。
それを片隅において・・・お仕事の整理を先ほどまでしていました。

確定申告の用紙書かねば・・あ~何が足りないのか~~とか。

それをしていても「タロット」の画像が今日はめっちゃ入ってきます。
触っているのは「中国式のタロット」。
これには中国の昔のお話がとても出ていて、不思議な魅力があります。
そして何より、この子は「はっきり断言型」。
でも一番長くお付き合いをしているカードさんです。
ちなみに中国の歴史展を美術館に見に行った時、カードと同じ図柄があったので、思わず「お~~~」と感動したことがありました

ふるらんは中国が好きで過去世もいたことがあります。
ふるらんの時代はいろいろありまして・・でもふるらんは「穏健派」でした。
ですから日々いろんな文献を読んでは心に刻んでいました。

写真は中国茶(凍頂烏龍茶)と昨日もらった桜餅と草もち。
お茶碗の中身が・・・


お昼ごはんの代わり状態で・・いただきます

中国式のタロット占いして欲しい人はふるらんまで連絡くださいね。
あ、西洋のタロットと同じですよ。
占いのツールが中国タロットというだけなので




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。