らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

またご褒美を頂きました。

2020-10-11 18:06:00 | 幸せ体質になるために
3ヶ月前に知り合った女性に声をかけられまして、
「これ、あげるわ」と言われ、見ると…

あら…使い捨てビニール手袋と、大量のマスク

「どうしたんですか?」と聞くと、
「サイズが合わなくて使えないの」
「ええ〜!もったいない」
はい、50枚

消毒薬やメガネ拭き、その他いろいろ気遣いをしてくださる方なのでいつも恐縮するのですが、
このマスクは…私の知り合いのご年配の方に配ろうかな…と思いました。





人の優しさを広げたい…
そのほうがきっと神様や仏様がお喜びになられると思うし。


毎日そんなことを思いながら暮らせたら幸せ…と思うふるらんでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。