らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

いま、頑張っています(^o^)丿

2006-09-03 13:07:06 | チャネリング・教室
ふるらんのお仕事用のホームページを改装・・と思っていました。

そして、昨日からそのスイッチが入って、今ホームページではなくて、お仕事のことを書いてあるブログを製作中です。
それができると、直接私のメールに問い合わせもできるようになり、私も楽になります。

数日中にはアップできると思います。

このブログより、スピリチュアルのお仕事色がよくでているように(?)なってます。
こちらは「のびのび」と。携帯からも見れるようになっています。
あちらは「スピリチュアル」のお話をしていますが、携帯からはみれませんので、ごめんなさいね。


お好きな方に遊びに来てくださいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。