らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ドリカム手帳報告~転職成功

2013-01-25 10:19:25 | 「ラピス・ハート」

「今の仕事の先が見えないし、自分が充実した仕事をしたい・・」とお話されていた生徒さんがいました。
他に欲しいものもあったので、ドリカム手帳をスタートさせました。

彼女は初級の3回目には靴を安く手に入れたり、チケットをもらったり
「小物は手に入れられるようになりました」と言われました。


会社の合併の話ができました。
そろそろ答えを出さなければならないときが来ました。
「あせらないで、ドリカムしましょ」と私は話しました。

彼女が東京の遊びに行きました。
このとき最初の頼んだホテルが満室で仕方なく他のホテルに変更を、と言われて変えたホテルでした。
そしてそこで朝食をとって、新聞に目を通したとき・・・ある会社の求人がありました。
「面白そう・・」と一瞬思ったそうです。
そして会社に電話をして履歴書を送ることになりました。

大阪に戻り、履歴書を書いて、それが通り・・・また東京へ面接。
このとき東京の友達の家に泊まり、面接の日を向かえたそうです。

そして・・・メールがきました。
「先生~採用決定しました。ドリカムしました!今度の会社は前の職歴を生かしていけるし、それに給料がいいんです。がんばります」。

3月には東京へ行く彼女。
壮行会してあげなきゃ~~と思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。