らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ふるらんも女の子♪

2008-07-23 15:32:13 | 楽しい~
ふるらんは20代の時、夏になると花柄のワンピースを着ていました
当時・・9号だったかな?
今から思うと懐かしい数字ですけど

肩がちょうちん袖とか、フリフリのレースとかついて。
そしてサンダルにお花をつけて・・ウエストをリボン結びして・・

今のですね・・「age嬢」のようにヘアースタイルではありませんが、ストレートで今より少し髪が長かったでした。

パンツスタイルが嫌いで、いつもスカート・・・
・・って今のまるっきり逆じゃないですか


レースのポーチにおリボンついて・・・ハンカチはピンク・・・
今のふるらんより・・まったく話さない人でした。

・・って嘘に聞こえるぐらいでしょ?

年を重ねると
「機能性」と「洗濯代の有無」を考えるようになり・・・

で、今大阪のふるらんはスカートの時は・・・町でお客さんとお話するときの一部の時になっちゃいました。

で・・・ワンピースも・・・ちょびっと


今日、美容室に行きました
まだ一ヶ月と・・半月ぐらいなのに・・・切った髪の長さが・・・場所によっては5センチあるの?状態。
ふるらんは毛が伸びるのが・・早い

そして・・・ふるらんの後から来たお客さまのヘアースタイル(ショートでメッシュ)を見て・・お~~素敵
おもわず
「そのウイッグが欲しい・・」と。

そこから話が発展して・・・
先生が
「付け毛行けますよ」と教えてくれまして・・・いろいろつけてくれました。
お~~~~イケテルじゃないですか~~
トップを高くして・・そして綺麗に散らして・・・
それから、それから・・・長~~い胸までくる付け毛して・・・
わ~~~い「age嬢」の気持ちがわかる。
自分で「かわいい~~~
お客さんにも「かわいい~」と言われたらやっぱりふるらん舞い上がる

後ろ姿もみせてもらったけど・・
「自分じゃないみたい
いいわぁ~~これ、このまま帰りたい・・・
あ、このユニクロじゃ・・まずいか

めっちゃ長かったのが中学3年生まで。
日本舞踊をやってたから。

あれからん~~~~~~十年。
胸まで髪があるなんて・・・ほほほほほ~~~~

そして最後にはベルサイユ風までにしてくれました。
ドレスが着れるわ~このヘアー

で、先生に
「付け毛買います」と宣言しました
買い方を教えてもらいましたよ。
コツがあるそうです。

あれだけ綺麗にしてもらったら・・・猫背になんて、食べすぎなんて・・ありえない。
女の子パワー炸裂させるために“美”アップのためならなんでもするわ。

・・・でお客さんやお店の子に褒められただけでこんなに嬉しいもんなんだわぁ~~とるんるんしていました

帰りの自転車をこいでいるとき
「あ、そっか先生に頼めばいいんだ、付け毛の買い物」と思っちゃったりして。

でも・・プロってすごいなぁ~~~~あんなに変身させてもらえるんですもの。

よくテレビで「変身コーナー」があるけど・・・そうね~そうなのね~
美容室の先生に頼んだら・・こんなに短時間でふるらんも変われるのね~と。

「勝負の時(デートとかお見合い)は是非来てください」と。

はい、早く相手を見つけて、先生と相談して勝負に勝ちに行きますわ~

あ~~でも久しぶりに「かわいい~」と言える自分に会えた気がして本当に嬉しかった

痩せねば・・・ワンピースさえも入らないから・・・

もう危険、危険、危険・・・

で、なんのダイエットをしたらいいかな~~と思いました。

リバウンドは・・食事制限だしねぇ・・・
はい、ストレスがすべての元凶。

自然が一番・・かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。