らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

プロのお仕事

2008-02-21 18:50:57 | ヒーリング・スクール
彼女は今日でヒーリングスクールの基礎編を終了しました
基本のいろいろをちゃんとわかり、その違いもわかるようになりました。
そしてある変化もちゃんと理解できたようです。

今日の最後の授業はあることをしてもらいます。
そしてその違いを判ってもらうことです。
ふるらん、実践主義なので

で、いろんなお話をしました。
その中で彼女が言った言葉が
「お客さんも自分自分自身に向き合おうと思って来られるだろうし、痛みに向かい合うからプロの仕事なんですものね」。

うん、そうですね。
ふるらん、綺麗な絆創膏を上からはるお仕事はしたくない。
ちゃんと判るところをわかって、そして軽くなって・・楽しくなって・・
そんな風になって欲しい。
そしてお客様が持っている最大の力を発揮して、もっともっと上に上がって周りの人を幸せにしてあげてほしい

たくさんの生徒さんがいろんなことを使って、その人の形と幸せを作って欲しいなぁ~と思うのです。
今日の彼女は自分で自分の道を作ろうとちゃんと前を見据えている人。
感覚がステキだから益々輝けると思います

さぁふるらんも輝くぞぉ~~

・・ということで教室の後にお散歩に行きました。
予定は45分間。
マンションを出て歩いていると前に自転車を押しているおばさんの足がふらふらで歩き方が変。
脳内出血か、高血圧でめまいか、はたまた糖尿病性低血糖か・・急に電柱によりかかり、独り言を言っています。
どうみても・・おかしい
通り過ぎに顔をみると・・あらアルコール顔。
「大丈夫ですか?」と聞くと
「ワタシ?飲んでるのよぉ~~~大丈夫よぉ~~~」といい、続けて
「今日は何曜日ぃ??」と言っています。
50台おばちゃん、あなたの人生それでいいの?
で、そのままほっといてまた歩き始めました。
だって、救急車呼ぶこともないし、おばちゃん自分の判断で飲んでるんだろうし。
転んだら誰か見つけてくれるだろうし。
しばらく電柱と話してもらおう~っと。

ちなみにアルコールを好まれる皆様。
転倒されると、もの凄い出血がありますので、お気をつけて。
ほんの少し切っても、嘘だろう?と思うぐらい出ます。
酔っている人はその出血さえ判らず○だらけで歩いている人もいます。

酔って階段から落ちてそのまま○くなられた方もおりました。
お酒は夜、穏やかに飲みましょう。
できればお家で飲みましょう。
そしてまっすぐ寝ましょう。
どうしてもお外で飲みたいときは歩けるときに帰りましょう。
みんなの迷惑になるし、本当の病気の人がたらいまわしになる確率が上がるので。

・・とお酒で子供がどれだけ嫌な思いをするか、ふるらんは体験しているので、愛するものを失わないように楽しく飲んでください








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。