らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

金運の伸ばし方をスピリチュアルで整理すると・・・

2015-11-30 12:43:37 | 「ラピス・ハート」

 

金運は自分の努力で伸ばすものと思っています。

 

ただ、樹もそうですが、春が来るのを見計らって準備をしてからそして陽がさして・・・その温度に乗って伸ばしていきます・・というのが筋だと思いますし、それが自然の摂理だと思っています

 

樹を伸ばすには・・・まず無駄な枝を掃います。

 

そしてもちろんのごとく虫食い(人間の場合はいらない人間関係やら・・あっちの世界の関係やら・・など)を駆除します。

 

そして環境や土の影響を見て・・・

 

・・・と樹医さんならするでしょう。

と、やっぱり樹に対しても温かい心がけと声掛けです。

 

 

実をつける樹。

幹をおおきくする樹。

花を咲かせる樹・・・

 

その樹によって意味が違います

 

ふるらんはみなさんに

「その場しのぎの栄養」を取って今だけをなんとか・・というのは好きではありません。

 

出会ったという縁が大切ですので、そこからその人が大きくなるのを見ていきたいのです

 

 

正直、お客様よりふるらん達の方が年上です。

いずれ枯れるのも先でしょう。

 

なので・・・知っていることをお客さんにお伝えして、そしてみんなが育ってほしいのです。

 

 

 

 

ですから、自分の育ち方も常に確認します。

 

先日、スピリチュアル能力でお金のことや自分の経済的なこと、そしてこれからの世界のことを質問させていただきました

すると回答は・・・

「(お金に関しては・・・)必死で稼ぐ・・」でもなく、

「簡単に稼ぐ」でもなく・・・

 

「普通に(日々普通に)お金が入ってくるようにしておきなさい」と言うことでした。

 

 

つまり・・

「趣味でお金を稼いでいるのよ~~」とか

「必死で毎日稼いでいるのよ」でもなく、

「筋力(金力)でどうにかしかねればならないほどではなく、普通に暮らす正しい疲労感」ぐらいの稼ぎでいいということでした。

 

人の生活を忘れていはいけない・・・というのが必ず付いてくるのです。

 

自分だけ・・こんなに稼いでいる、という風になると・・多分人の心の痛みとかどっかにいっちゃうんでしょうね

 

それを止められているのです。

 

自分がやりすぎたら・・・絶対いけないって言われているみたいですし、ふるらんもそれを十分理解できます。

 

「人の心の痛みを知ってこその・・・この仕事」ですから

 

 

 

今朝もがんばって・・(必要な努力)今稼いでいます。

 

 

なぜスピリチュアルなのに、お金?って思うでしょう?

 

だって・・・みなさんお金の相談に来ているのです。

 

現実的に解決するしかないのです。

 

神様にお願いして・・・お金が降ってくるわけではありません。

 

働いたり努力した分お金が来るのです。

 

お金がくる方法は二つです。

その一つは・・どこかに働いてお金をもらう。

もう一つは・・自分で直接働いてお金をお客様から頂く・・です。

 

最初の方は・・定年があります

そして加齢による体力の限界があります。

そして・・働くところが圧倒的にない、ということです。

 

もう一つは・・定年がない。

お金や心に安定を得るまで時間がかかるということです。

まぁ・・早くスタートするとそれはクリアーできます。

 

 

「勉強が苦手だから無理」と言われる方がおられますが、今の日本の勉強とは記憶力の差が大きいと思います。

自分で考える・・ということをしてきませんでしたし、新しい発想はことごとく否定されてきました

 

「こうしたら・・いいと思いますが」というと、

「生意気」と一喝され・・・

 

・・・だから伸びないのに・・と何度も思ってきました。

 

 

昭和の時代なら安定するものだらけでしたが・・・

もうこんな時代です。

安定なんかありません。

公務員だって減らされてきているし、公務員さんの苦痛のご相談もたくさん受けてきました。

 

 

自分が楽しいと思う仕事を見つけて仕事をしていくか、自分でそれを始めるか・・・

 

時代に合わせて色や味付けをしていかなければなりません。

 

樹だって・・季節の変動やその年によって花の咲く時期が微妙に変わるのですしね

 

 

 

正直、

「振り絞って、根性でお金を作れ

「無理しなくていいぞ~~~」とか極端の回答で言われなくてよかった~と一安心。

 

ただ

「勉強はきちんと重ねなさい」とのご指示を受け(当たり前ですが)、これからの現実のお金の勉強とスピリチュアルなお金のことを両方踏まえて生徒さんにお伝えしていこうと思っています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。