らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

大丸饅頭

2007-10-09 19:36:09 | 癒されています
マッサージの先生にお土産をいただきました
先日の「回転焼き」からのお話「大丸饅頭」を。



ちっちゃいですわ~
でもこれが焼かれているのを見ていると食べたくなります
ひとつ食べて・・その後マッサージをしてもらいました。

う~んと・・今日は足のむくみちゃんを取ってもらうこと。
そして約一時間してもらいました。
最初に足湯をして・・・やわらかくなってからオイルマッサージ・・
あ~至福~~~~~~~~

足、スッキリ
本当は使用前、使用後の写真を撮りたいけど、皆さんの目に悪いから想像してくださいね。
おかげで足楽チンです。

そのあとまた「大丸饅頭」をいただきました

そして先生はもっと癒しのチカラをあげるため、そしてこのお仕事をもっと深めるためにヒーリングのお勉強を始めることにしました。

うん、先生もちゃんと前向き
ふるらんも前向きでこれからもがんばります。

そして帰りに一緒に夕食を。
そこのお店であれ?を見つけました。



判ります??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。