らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

運勢を変えたいなら・・人生を変えたいなら・・

2016-07-29 08:58:00 | 幸せ体質になるために

 

いろんな事が起きて当たり前。

「こうなるはずだった・・」と思っても・・自分だけでも、相手が居ても・・

 

何かの都合でどうにかなってしまうことがある。

 

でも・・どうしようもない。

相手にもたくさんの前世があって行いがあって・・・

互いのステージが変われば・・話が合わなくなるときもある。

 

この世は簡単な世界じゃない。

普通の学校のように単位せいでもない。

 

やって居るなら居る分だけ

「はい、変わります」というだけの速攻性の薬でもない。

 

 

自分のいろんなことがもろにでるこの世界。

スピリチュアルの世界もそうだし、普通に生きていても・・知らない人から、知っている人まで・・いろんなことが起きたり、起こされたりする・・・

 

(だから先生に「人生もそうだし、特に精○科は自分を鍛える職場だよ」と言われています)

 

 

ただ、それを超えたら・・今と違う自分が待っている。

 

会いたいと思わない?

むっちゃ穏やかな、そして静かな・・そして余裕のある自分に。

動じない自分に会いたいと思わない?

 

 

自分の弱点・・ちゃんと見つめてそしてそれを直して・・・

本当に自由な時間とか、仕事を持っていてもほかに収入があるから余裕~とかいいと思わない?

 

ふるらんはスピリチュアルが本業

そして片手間(たぶんふるらんの片手間ってほかの人とはちょっと違うと思うけれど)で・・セミプロのステージに上っていきたいと思っている。

 

 

と・・・70,80歳で

“人を癒やしながら・・そして他のことでも働いて・・稼いでいるおばあさん”になるのが夢

 

 

昨日、ねんきん定期便が到着

金額を見たら・・

お、少し上がった。

や~っとマンションの家賃が払えるぐらいになった

でも・・・こんなんじゃ・・老後は大変

 

よかった~30代から老後の保険とかこつこつ貯金をしていて。

あのとき、お買い物とか我慢したから今の自分が居る。

 

 

今はちゃんとお金の計算と安いものをちゃんと買って楽しく生活しているのは昔の自分がいるからだと思っている

 

偉い

昔の自分を褒めたい。

 

そして・・・老後のために今も毎日勉強しているから偉いと思う。

 

と、毎日何かしらのことをしている。

 

心と働ける体があれば未来は安泰

 

 身体が一番です。

それを壊さないために心の荷物は整理しましょうね。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。