らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルセッション~ボーナスの不思議

2009-06-27 17:37:17 | ちょっと驚き!

「会社を辞めて、ほかのところで働きたい。正直人間関係にも疲れたし」とお話されていたお客様がいました


「今は辞めるタイミングではないし、それにもう少ししたらあなたの運勢が良くなって、周りの人の運勢と逆転するから。それによかったら、この会社でうまく働けるように教えてあげます」と彼女にお話ししました。

彼女は熱心にお話を聞いていました。

 

少ししてそして彼女から
「上司と最近うまくいくようになりました」と連絡が来ました。

それからまた
「今日、ボーナスが20パーセントカットになると聞いてショックでした。でも何とか頑張ります」というメールも来ました。

その時も
「大丈夫あなたの運勢はいいし、それに今まで学んだことであなたもあなたの周りも変わったから」と励ましの返信をしていました

そして・・・・
「今日、ボーナスが支給されました。周りの人が落胆の声をあげている中で、自分の支給金額を見ると・・なんと1万円も多いとわかりました。びっくりしていると上司がこちらをみてニッコリとしているのです。本当にうれしかったでしたが、でもできるだけ顔に出さないように必死でした(苦笑)先生の言われるように動いて大正解でした。これからもこの会社で頑張っていきます。またよろしくお願いします」とメールが来ました

ほかの人がボーナスが下がっているのに自分だけ・・ってすごいことですよね?

彼女、おべっかしたんじゃないんですよ。
仕事のやり方を学んだんです。
そして人間関係のことも。

つまり、彼女が変わったんです。
そして・・楽になって、仕事に行くのもうれしい~

その結果がお給料アップ

これからもいい仕事をしてもらって、彼女には素敵な女性になってもらいたいと思っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。