らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

天使の輪

2018-10-12 08:37:47 | チャネリング・教室
昨日、お仕事で移動をしているときに、ふと前を見ると30代ぐらいの女の子が歩いていて、服装は普通にブラウスにカーディガン、スカートなんだけど、頭の上に柔らかい光がふわ〜〜と出てきて、"天使の輪"があるのよね。
本当に丸い輪なの。
光が。

へ〜
あの子天使だったことあるのかな?とふるらんニンマリ。

その子が他のところへ行って、
また別な女の子が出て来て…
20代かな?

黒髪のきれいな子なんですが、この子の上にも"天使の輪"。

他の回りの子にはいないのよね。


この子とさっきの子。
ちょっと持ってる世界が違うから、パートナーさんや回りの人も幸せね。

羽?
うん、見るの忘れた(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。