らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

クリスマスイブにしていること。

2018-12-24 10:11:36 | 幸せ体質になるために

クリスマスイブですね。

知っている教会へ行こうかしら。
とってもこじんまりしたところですがたくさん人がこられます。

天使のグッズが可愛いものがあるのです。

過去世にはキリスト教の信者だった時もありましたし。


そして何より、サンタさんがきてほしい(大笑)


何がほしいか、と言うよりも、
何をもらえるかを知りたいわ。
(仏教ではアウトな考え方ね…苦笑)



逆に差し上げなければならなかったりして(大笑)


雪、ちらっと降らないかな?


地上で待ってます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。