らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアル京都観光

2018-03-25 22:34:39 | チャネリング・教室
京都のお客様にいろんなところに連れていってもらいました。

30年通ってると言う凄い老舗のお店とか。

それがまた凄いの。
庶民低な金額で…
この品位。

お店もお店の方も素敵。
さすが京都の方が知っているほんまの京都深さですわ…
お寺も桜も素晴らしいタイミング!


内緒にしたいところもあるので…

見せられるのはこの風景でごめんなさい。



ある時期には某有名な場所だそうです。


ちなみにお客様が
「こんな夕日初めて…」と話してました。


あちこち回ってもらって…

おうちが…またお庭とか趣があって素敵〜
誰か連れて行きたいわ…
ふるらんが好きなものもちゃんとある。

季節によって凄いいいものが見れる場所です。


駅まで送ってもらって…
その時、○○を○○ました。

二人で笑い。
…なのよ、ふるらんは普段から○○のが得意。

で、送ってもらって駅の乗り換えで
なんとお相撲さんに会いました!

ビックリ!
なんでここにいるの?


お相撲さんを見るのはとても良いことなんですよ。



よかった、よかった。

良い日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。