らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

予告編???

2008-01-29 11:22:47 | 幸せ体質になるために
昨日の就寝時間が21:00
特に見たい番組もないし、なんか寝なきゃならないような気がして

夢がですねぇ~~~
宇宙である惑星みないな星が二つ。
その右上から黒い風呂敷みたいな幕がかかってきて・・・
この星、飲まれるのかなぁ・・でもそれが宇宙の生と死だからなぁ・・・と冷静に見ていました。
この星が太陽なら・・あせるかも

でもなんか○吉・・・(よい事ではないこと)

そして目が覚めました。

また寝て・・・・

高校のようです。
成績順に教室が分かれています。
廊下が一人しか通れない・・・
こんなところでひしめき合って成績争っても社会の適応能力がすべてなのに・・・
立派な大学でても・・落ちていく人が多いし。

ふるらんはその高校を出て外に出て・・・自分の好きなことをしよう~と思いました
で、目が覚めました

ん・・・最初の「黒い風呂敷」のことがあったからいやだなぁ・・と思っていたら・・エアコンつけて判りましたよ、温風でない
寒い・・・・・・・
そしてメールを見ると・・・寒いメールが・・・・

う・・・・・・・節分を前に女の子が終わってやっと体を整えたと思ったのに・・・最後の厄落としかぁ・・・・

そして今日の教室の生徒さんに「エアコン壊れてるから・・寒いから・・ごめんなさい」メールをしました

あ・・・・・・・この寒いのに・・・まだ業者さんから連絡が来ない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。