らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

「8月のカードリーディング」午前の部終了~

2008-08-08 10:28:42 | 楽しい~
朝、6時から起きてご飯、洗濯、お掃除・・・
それで「8月のカードリーディング」をせっせ、と行い・・・

時々外をみたり、家の中を歩いたり・・・

ふるらんの将来のだんなさんは
「あ~変わってるなぁ~」と思うでしょうね

リーディングは~~~
ふわぁ~~とした感じでやってるときと、スカッと来るときと・・・
ふるらん自身も面白い。

洗濯物を干していて
「う~暑い」と思っていると鳥さんたちがやってきて歌を歌っているし。

蝉さんたちは・・・まだみたいで

で、仕事をこなして・・・
自分でも思うけど
「早いな」と

で、自分の分を・・・

自分の居場所が変わり、そして新しい出会いが始まる。
身体も心も気分を変えて新しい場所へ。
そして新しい空気を吸い、さらに自分のしたいことをしていく。
願い事をかなえ、新たな自分の目標にすすむ。

怖がることはなにもなく、たくさんの味方がいることを信じていなさいということですわ。


ちゃんと進んでるのよね、ふるらん

で、お昼からお出かけしてタロットのお客様。
お久しぶりなので・・・経過が楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。