らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

モナリザさんが・・・

2008-03-24 10:07:54 | 笑っちゃうかも
紀伊国屋に行って生徒さんのタロットを数個選び、そしてレジに持っていくと・・
「5250円以上お買い上げの方にトランププレゼント」と言われ、モナリザさんの絵が描いたトランプをいただきました

あら、絵がなかなか面白い。
モナリザさんはさておき、ジョーカーさんの絵も。



写真がぼやけていてすみません。
箱に入ったままの撮影なので
開けてはいけないととっさに思い・・ってきっと誰かのところに行きたいだろうな~と思って。

で、どなたかいりませんか?
大きさが 縦 9・5センチ × 横 6・5センチ × 厚み 2センチ。
箱の大きさです。
あけていないのですっかり未使用です。

何かと交換してくれたらうれしいなぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。