らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

マックで報告(関西式→マクドで報告)

2006-09-10 08:58:19 | チャネリング・教室
龍笛の教室の帰りはちょうどお昼ご飯になるので、外食ランチになります。

不思議とちょうどいい感じで生徒さんやお客様から連絡が入るのもあるので。

先日、マックでハンバーガーを食べているとメールがきました。

九州の女性からです。
彼女はフツウに会社員をしていましたが、あることがきっかけになり、その日以来、人の背負うものを感じられるようになりました。
そしてそのコントロールができないために会社員を辞めてしまったのです。

友人からの紹介で私と会うことになりました。

「あなたは昔からそういう力があったんですよ」
「え・・?でも見えるのは最近で・・」
「ううん、たまたまその事件がその閉まっていた扉をあけたの」

でも、大丈夫なんですよ。しんどいからいやだと思うのではなく、その力を使えることをすればいいので。

彼女はエステの学校に行き、技術を学ぶことにしました。
もちろん私が進めたことです。
そしてそれに並んで彼女の能力のコントロールを教えることにしました。

これができないと、しんどくて大変なので。

エステやマッサージをされる方でしんどくなる人がいますが、それの種類の重い感じのです。

そしてあるエステの会社に就職して・・数ヶ月
「今、指名が多くてとても楽しいです。自分のお客様が最初よりすっきりした(彼女のすっきりしてるの意味は○感の感覚です)感じをみてうれしくなります。自分の天職だと自覚するようにもなりました。
まだ勉強不足なので、エステの技術ともう一つの能力の使い方をこれからも鍛えてきたいと思います」

彼女の才能が伸びるのが楽しみです。
きっと次回会うときはキラキラしているでしょうね

さて・・ふるらんも身体をキラキラさせないと・・今ブヨブヨだから・・

あ、誰か大阪市内で、岩盤浴のいいところを教えてください。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。