らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルメッセージ~断捨離

2017-09-22 09:11:06 | 幸せ体質になるために

朝起きて、ご飯を食べて

お掃除して・・・

そして少し休憩

・・から

「ピンクを捨てろ」と。

あ~あのピンクの服と、靴下ね?

ケチャップが昨日飛んでついちゃったの。

それと・・靴下はどこで着けたかわからない赤がにじんでいまして・・

家で履いている分にはいいけれど・・外は辞めていましたが。

 

「・・捨てろ」ということで。

今日捨てました

あとピンクというと・・

タオル類かな?

それと・・あ~衣装ケース。

そのぐらい。

 

と、夏物をしまって冬に変えなきゃ・・

で目標が衣装ケースをあと二つ(つまりピンクのケース)を捨てること。

 

ここを引っ越すまでに完了させたい。

全体量を減らして、長持ちするものと、今年のもの、と割り切れる生活をしようと思っています。

 

ちなみに・・引っ越し先の候補としている場所数カ所を一生懸命下見で歩いています。

ありがとう~ふるらんの体さん、そしてふるらんの魂を鍛えてくれた今まであったいろんな事柄。

時間の流れって偉大ね

 

歩いていると思うのが・・

やっぱり現実のことも押さえていかないと。

 

体力つけねば・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。