らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

タロットスクールの生徒さんから~おせんべい!

2007-10-27 16:54:54 | タロット占い・教室
タロットスクールの生徒さんが来られました。
今日から本格的にカードの意味を進めていきます

彼女とおしゃべりすると話しが止まらない・・
めっちゃテンポがいいので。
で、美人で可愛いですよ、愛想も抜群。
ご両親がきっと人の大切さとかを彼女に教えておられたんだろうなぁ~思いました。

おせんべいをいただきました
二袋・・見るとあら長岡京のお店・・「小倉山荘
食べたら~軽くておいしかった。
めっちゃ軽いし、でも味が抜群。
おいしい・・・・・

ふるらんきっと少しずつ食べて・・来月までもつかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。