らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

「ヘンセイ」

2008-07-22 09:16:16 | ちょっと驚き!
朝から「ヘンセイ」と聞こえてきています

で、「ヘンセイ」とはなんぞや?になりますが・・・

で、ですが・・・お不動さんの話があったので・・(長いので省略しますね)多分仏教用語だろうなぁ~と思って探しましたら・・

変生・・へんせい→へんじょうと読むらしく・・

別な姿に変わること、ということでして・・そして「変成男子」と。
最近ず~~っと「花より男子」でして。
ふるらんは男子もいいけど、「F4」が怖い
(花男子を知っている人に聞いてください)

そして・・・意味が
「女子が男子に生まれ変わること。女子には五障(①~~天とか~~王とか~~仏とかになれない②煩悩やらいろいろあってなれない③ねたみとか恨みとかあってなれない・・・いろいろ)があって~ができないから、男の身を得て~~する・・と書いてまして・・・

あ・・・・・(点々が続きます・・・

で、ふるらん、このまま順調に行きますと、数年後には更年期終了になります
で、落ち着きます
おなかの落ち着かなさとかなんとかを経まして・・・身体が変わります。

ちなみに今とってもおなかが張ったりしますが・・・暑いせいか。更年期でイライラするのか暑いからイライラするのか、この汗は暑さのせいなのかそれとも更年期なのか・・・という感じで・・いい具合で・・わからなくていい感じです

身体が変わると・・・めっちゃ嬉しいかも
なんか「変身~~~~」とか。
いまからドキドキ

それと・・・朝から変なお話ですけど・・・妖精みたいな小さな子が見えていまして・・・かわいいな~と

何かいいことあるんだろうなぁ~と思ったら、ブログを書いている途中でお友達から綺麗な写真が到着しました

やっぱりいいわ~~こういう写真

ちなみにお友達はチャネリングの授業を受けている人です。
で、冷蔵庫がダメになってきたみたいで・・・そして電気屋さんに行こうと思ったら学資保険の生存給付金が入り、金額が「冷蔵庫の値段と同じ」。

「ドンピシャです」と書いてありました

よしよし、実力アップですわ~

ちなみに・・・昨日夜お友達のおうちにお野菜を頂きに行った時、
「冷蔵庫買いました」と見せてくれました。

お~~~素敵
ふるらんも欲しい・・・あ、結婚するまで我慢なんだ・・・と思いました。

そろそろ「二人で冷蔵庫見にいこうか?」といってくれる男性が現れてもいいとおもうんだけど・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。