らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

幸せの音を奏でる

2008-11-10 13:26:26 | 嬉しいわ~

昨日、お客様がこられて、そしてその結果がとてもはっぴ~なお話満載でした

彼女はバイオリンの先生
そしてお仕事で結婚式にバイオリンを弾いています。

ふるらんに某ホテルの結婚式の案内のパンフレットを持ってきてくれました。
わぁ~~~い、こんなのもらったの初めてで嬉しい~

そして彼女のバイオリンを見せてもらっちゃいました

これがケースの外側。



これがケースの中。



上のカバーを取ると・・・



なんて可愛いんでしょ~~~

そして一曲弾いてくれました。
うぁ~~~~音が綺麗~~~

ふるらんは「諏訪内さん」とかのバイオリンが好きでよく聞きますが、やっぱり生の音は最高

展示品を見たことがあっても、こんな風に間近でみたのは初めてで・・・
なんて体に響くんだろう~と思いました。
いいなぁ~~披露宴で聞けたら幸せぇ~~~

彼女は結婚式でお客様やご身内の方に褒められるのがとても嬉しいそうです。
そうでしょうね~~最高の場面を盛り上げて・・そして一生の思い出の音楽として残るのですもの。
ふるらんだってきっと
「ありがとう~」の連発してしまうわ~
それと・・やっぱりひくタイミングなどもあるそうで・・
やっぱりプロは違うのねぇ~~と思いました。



いいわね~幸せって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。