らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

大天使リーディングのお客さまから・・・

2008-07-16 10:17:52 | リーディング

大天使リーディングをして、彼女にメールを送りました


「まったくその通りです。
先週△曜日から実家へ(○○県)帰っていました。そこで肌で感じる自然と、町に住む人々の温かさ、そして田舎でも都会でも自分は自分。自分自身をしっかり持っていればどこにいても暮らしていけるという考え方を教えていただき目が覚めた気がしました。
両親の温かい愛情に包まれてとても私は懐かしい感じがしたんです。そして、この両親と一緒に同じ場所でこれから暮らして行きたいと思いました。
今回の帰省は色々と「ついてる」事も多くて、ホント楽しかったんです。全ての事がピタッと会って普段では出来ない体験をたくさんさせてもらえて・・・。
確かに何か他のエネルギーに敏感になりすぎていて疲れているのも確かです。
ふるらんさんのリーディングめちゃめちゃ当たってました~。
自分の心の声が正しい方向向いてるってわかって安心しました。
ありがとうございました」

自分の心は揺れます。
このままここにいて未来がどうなるのか。
それとも田舎に帰ってのんびり生きていくか。
でも田舎になにがあるっていうんだろう・・・・

都会は・・便利で物がたくさんあってお金がたくさん必要になる場所ですね。
田舎は・・何にも無いけど・・でも人間が一番大切にしなきゃならない自然が一杯
それに今通販でなんでも買える時代だから・・田舎も都会も指して差はない。

田舎に移ってもネットで仕事をしている人はたくさんいるし。
収入は下がっても、でも生活費はかからない。
だってみんなで分かち合うから
山に行けはなんかあるし、海に行けば魚が泳いでるし。

それに・・・彼女のリーディングの時にずっと自然の音が耳に入ってきていたし。
なんて気持ちいい生活を送ることになるんだろう~~~と感じていました

都会に居ると機械音がほとんど。
ヒーリングの音楽とはいえ、ステレオから聞いています。

だからふるらんは・・ベランダに止まった鳥さんの会話を聞いています。
(わかんないけど・・愛の会話にしておいてます←身勝手かも

人生を変える引越しってあるんですもの。
ふるらんも北海道からこの大阪に来ていますしね

そしていろんなことがあったけど・・・ちゃんと生きています。

ちなみに・・・昨年から今年にかけて実家に戻る方が来ています。
そして「本当に大切なこと」に気が付いて、決心されています。

さて、ふるらんも「本当に大切なこと」を育てて生きたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。