らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

あと、2・3日かな?

2007-12-25 19:39:02 | 癒されています
越前水仙・・ほとんど満開です
そして今日、少し枯れかかったのをとりまして・・葉っぱも整理しました

このお人形さんの前にあるのは取ったお花。
小さなビンに入れて楽しんでいます。
まだ花瓶にはたくさんあります。

ん~まだ2・3日は香りを楽しめそうです
本当に家中水仙の香水状態。

男性女性・・生徒さん、お客様・・みんな「すご~~~い」と楽しんでもらえています。

明日は東京日帰り、27日は大掃除して・・28日から31日までお仕事があります。
あ、思い出した。28日にはお正月のお飾りしないと・・・
あ・・・お餅も、注連縄も・・・あ~神様のお酒も・・・
あ~~~あ~~~何にも買ってない。
27日はちょこまかちょこまか動いて・・
エアコンの掃除しなきゃ・・
・・って小さなふるらんには・・きつい
手が短いふるらんだから・・踏み台が・・必要。
サークラインはこの前拭いたし、タンスの後ろはやったし・・
引き出しは・・整理したし・・・
台所とお風呂が・・・待ってます

水仙の香りを楽しみながら・・お掃除しますわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。