らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

東京スピリチュアルセッション~ありがとうございました。

2013-01-22 16:36:35 | 「ラピス・ハート」

今年最初の東京スピリチュアルセッションに来て頂きありがとうございました。
恋愛教室の生徒さんからは男性とのお付き合いの経過報告を聞き、コツの成長度合いをみたり、金運教室の生徒さんからは

「頑張りました報告」を聞いたり、

〇婚作戦順調や、旦那さんの動かし方を確認したり…


今回のセッションでふるらんは外に出たのは二回だけで、合計30分はないです。


だから皆さんの差し入れがとても嬉しいです!

りんごにイチゴにパンに洋菓子、和菓子におにぎり、お茶にジャム…
野菜炒めのタレに七味唐辛子…
バスグッズは1日の疲れを癒してくれましたし、優しい和のグッズや豆まきの豆も頂きました。

ホテル缶詰めな私たちにとっても嬉しいものばかりです。

東京をたくさん歩きたいけど時間がないから…



できるだけたくさんの人のためにもがんばります!


よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。