らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

本当に欲しかったものが手に入ったの。(ニンマリ)

2011-10-26 21:10:50 | ちょっと驚き!
ずっと前から欲しかったの

ネットで調べていても、確かに安いものはたくさんあるのだけど・・

あ~~違う、う~~違う・・ってずっと思っていて。


で、今日見た時に「これだ


表から見ても他のと同じだけど、これ、中をみたら
「お~~これこそ欲しかったデザイン


で、買っちゃいました


とってもスピリチュアルなものなので・・・おもち運びはしない予定です。

よっぽど仏様が
「持っていきなさい」と言われたらその場所まで持っていきます


是非我が家で一度体験してみてください

世界中のスピリチュアルの人達で、これを体験して興奮しない人はいないと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。