らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

これが愛媛の・・

2007-10-20 18:42:15 | 嬉しいわ~
晩御飯を食べていたら、玄関に「トントン」と聞こえ・・・
「は~い」と答えたらお向かいの奥さんがいました

手にみかん。

愛媛に行ってみかん狩りをしたそうで。
みかんの皮に傷があるけど、農薬を使わないで作るとこうなるんだって、と教えてくれました

へぇ~~へぇ~~~さすが無農薬だと、違うのね。
そうよね、当たり前に傷があるのが当たり前だもん。

さっそくいただきました。
う~~~~~~んうまい
適度にすっぱくて、口の中で甘みがふわぁ~~~~~と来ます。
あ・・・幸せ。
まして食後のデザート

あ、そういえばクロレッツもオレンジ味だったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。